MMORPGラグナロクオンラインの日記。 無知なGv戦レポートやリアルな話も混ざります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2037年11月11日 (水) | 編集 |
ブログは引っ越しました。
http://yrename.blog.fc2.com/
2011年09月17日 (土) | 編集 |
書くのどうしようか迷っていたのですが
ここのブログの更新を、本日をもって、やめることに決めました!

あ、引退ではないです。
バリバリ毎日つないでます^q^

単に気分なんです。
Mixiでびっくりされた方すみません。
けしてネタになるような理由ではなくw
2007年からやってるのにどうして?って感じではありますが。

タイトルも何年か前の恋人がつけた名前なんで、
早く消したかったっていうのもあるんですが・・;;(ぇ
絶縁状態なのでいちいち思い出すのも嫌悪感が・・。

自分の場合、こういうときに日記は文章が長くなるので
ほかにもいろいろありますが、これで完結しておきたいとおもいますw

文章書くのが好きなので
きっと引越しして、またブログを書くとおもいます。
巡り合った方、また、よろしくお願いします。
親しい人、古い友人には、何かしらの形でお知らせできたらいいなとは思います。

あ、あと、最後に。
このブログを通じて、ご迷惑おかけした方
心当たりある方、大変もうしわけありませんでした。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ねぇねぇちょっと、
加護ちゃんってどうしちゃったの!・ω・`
そりゃ付き合う男で、女って変わると思うけどさ・・・
なんか・・・・
悲しい・・(;つД`)

オワコンとかって問題でもないっしょ!

とまあ、年代的にアイドルだった世代からのコメントでしたw


そんで、まあ、昨日のGv 。
しろつめ草収容です。

外からつないでたので、SSなし><

あれやね、SkypeつないでないGv を久々にしたけど
なにをしたくて、なにを倒す?のかっていうのが
なんとなく読み取りづらいね!
意志疎通むずかしー
EMC した先の相手を倒すくらいしか、
考えられてなかった気がする
こんどから、規模もIRCで流そうかな。

んでもって、ギルドの数とレベル的に
有名下位くらいの砦はとれるけど
人数とレベルからだと
実力は注目レベルかもしれないね。

どこと戦ったか忘れたけど、そんなGv でございました。


強くなるなら、まず己の弱さを自覚しよう。
今週は2砦です、お疲れ様でした。


2011年09月10日 (土) | 編集 |
どうもです。
最近ギルドにメカブームが着てるので
乗り遅れた自分はいまさらながら作っております・・。

20110910005.jpg

ふー。まだ未転成
マラソンは狼に専念してた・・。
ギルドでET行きたいしね!

だけど、メカ需要が高そうなので、まず作っちゃおうとね・・。
デワタいってみたいなー
いつになるやら。
2011年09月07日 (水) | 編集 |
低レベル1st育成中~(・ω・)

最近は、RKで釣りしてます。
デスバウンドで110になった子でね・・・。

20110906001.jpg

装備はこんな感じ。
オーダは借り物です。
INTは70くらい。
TSは即死しちゃうんだけど・・。


20110906002.jpg


活もらってる画像しかなかた。
オーラ影葱で釣るのもありなんですけど
手持ちアイスが多いのと、SPなんかはルーンでうまうまなので
RKのほうが楽です。
集められるMOB量は影葱のほうが多いかもしれない・・。


いま目指してる装備は、
Sボロマント+ホードc & Sシャドーウォーカー+メガリスc!!

Sぼろマントは1発成功しました(´ω`)b
Sシャドーウォーカーは3回目で穴開きました。
カードを探そうかなぁ。
